最もかわいがるのかけら

最もかわいがるのかけら

小児が夜鳴きしたらどうする?これらの伝統的な漢方医の妙法はあなた...

何が夜鳴きですか。

夜鳴きは、俗に「夜鳴き狼」と呼ばれ、初産児や 6 ヶ嬰兒夜哭坊に発生することが多い。それは夜に発生して、泣き声が止まったり、毎晩一定の時間、一晩中起きたりしますが、昼間は静かに眠ることができて、病気の主な特徴としています。

あなたの赤ちゃんの夜鳴きは生理的ですか、それとも病理的ですか。

子供は 6 ヶ月以内に言語で各種の欲望と苦痛を表現することができなくて、大部分は泣くことによって表現して、泣くことは飢餓、喉の渇き、ショック、おむつが湿っているか大便を引き起こすことができて、服が寒すぎてあるいは熱すぎて、このような泣き声は給餌して、慰めて、おむつを交換して、服の厚さを調整するなどの方面ですぐに停止して、生理的な夜泣くことに属して、病気に属しません。

発熱、口腔潰瘍、くるま病、腸詰まり、冷ヘルニアなどの病気による泣き声は、病理的な夜泣きに属する。夜間の泣き声の原因を明らかにすることが難しい場合は、病気を遅らせないように、速やかに医者に診てもらうべきだ。

夜カラスのよく見られる病気を引き起こすいくつかの主要な表現形式

(一) 腸痙攣

腸痙攣が発生すると、赤ちゃんの泣き声が収まりにくく、腹が膨らみ、腸の音がカエルのように、足を丸くし、排便や排気症状が消える。

(二) 腸が重なる

腸詰まりは乳幼児に最もよく見られる急腹症であり、主な臨床表現は突然泣き、嘔吐、食品残渣嘔吐、大便ジャム様、腹部腫瘍などを伴う。このような状況は非常に緊急で、タイムリーな医療看護が必要だ。

(三) くるま病

くるま病は早期に非特異性神経精神症状が現れるほか、夜鳴きでは発汗、イライラ、枕のハゲ、骨質の変化も現れる。

(四) 口瘡

口腔膿液は児童によく見られる口腔疾患であり、主に口腔粘膜の淡黄色または白色潰瘍として現れ、痛み、灼熱などの現象を伴い、赤ん坊は泣くだけで痛みを表現する。

漢方薬はどのように児童の夜猫を治療しますか?

漢方医は夜鸦を引き起こすのは脾寒気滞、心経積熱、パニック傷神の主な原因があると考えている。その中で脾虚寒滞は夜カラスを引き起こす主な原因である。妊娠中の母親が寒さに弱い場合、冷たい食べ物が好きで、赤ちゃんは脾寒気滞型の夜鳴きが現れやすい。妊娠中や授乳中にイライラしたり、辛いものが好きだったり、赤ちゃんが生まれたときに保温しすぎたりすると、異常なものを見たり、特定の音を聞いたりして怖くなったりすると、慌てふためく夜泣きを引き起こす可能性があります。

脾寒気滞型夜鳴き、赤ちゃん会社の顔色は赤くなく、多くはすでにぼんやりと青い色で、手足が冷たくて暖かくなく、両足が縮こまっていて、腹痛のようで、腹が張って腸が鳴いて、泣き声が低くて弱いか鋭いので、泣いている間に止まって、大便がまばらです。心経積熱型夜鳴き、赤ちゃん自身は昼間興奮することができ、顔が赤くて体が熱く、夜間に泣く現象が止まらず、イライラして情緒が不安で、大便は乾燥をコントロールする。神型の夜鳴きを恐れて、赤ちゃんは臆病で、驚きやすくて、私たちの母に寄り添うのが好きです。

子供が夜中だけ泣いているの?これらの方法があれば、一晩中寝てもいいですよ

子供が一晩中泣いて騒ぐのは天性ですか。お願いします。自分が解決で嬰兒夜哭にぶつかると、天性の私たちに押しつけないでください。子供が夜に泣く原因はたくさんあります。両親は私たちがよく観察して、赤ちゃんの気分が悪いところを見つけさえすれば、問題...

 

新生児が夜泣く原因の分析と治療

新生児が夜間に泣く原因の分析と治療方法新生児の睡眠は 18-22 時間に及んで、ある赤ちゃんは昼間よく食べて、よく遊んで、一晩で泣いて、両親は子嬰兒夜哭が好きだと発見して、まず子供を病院に連れて行って検査して、子供が夜泣くかどうかを見ます。...

 

子供は夜中に目が覚めますか。泣く?この 3 つの方法を試してみてください

一晩中寝られない、睡眠不足は、多くの母親がよ嬰兒夜哭況です。母親の睡眠不足の重要な原因は、夜中に目が覚めたり、牛乳を食べたり、未知の泣き方をしたりして、母親の精神と体を疲れさせる可能性があります。 いったい何が原因で赤ちゃんが夜中に目が覚め...